2009/06/01

ワークショップ〜第1回目〜

5月の毎週土曜日計4回によって行われたワークショップが終了しました。
伊藤マーティ先生がアクリル絵の具の使い方を教えてくれるというものでした。
スケッチの段階からベース(下地)の作り方、色の入れ方(重ね方)、フィニッシュワーク(仕上)という4ステップに分けてアクリル絵の具での作品制作を体験しました。

完成した作品は6月開催予定の『サッポロ*アート*ショーケース DIDO26 One Night Exhibition & Party 2009』にて展示する予定です。
また、同イベント終了後はICC内のICCギャラリーにて展示します。

伊藤マーティ先生、参加していただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!
たくさんの方と一緒に作品作りができてとても楽しかったです!

第1回目の写真を載せます。


スケッチんぐ中です。
あ、ちなみにわたくしです汗。


皆さんとても真剣にマーティ先生の説明を聞いています!


ラフスケッチ中。ん〜どうしようかな〜って顔してますね。
手前は楽しそうです笑


スケッチの段階ではこんな絵柄に。
後に全く変わっていきます笑。


コメントを書く

0 件のコメント: