2009/01/03

祝2009年

『Let's bloom』

咲かせましょう 咲かせましょう 枯れ木に花を咲かせましょう



遅れましたが明けましておめでとうございます!

年末年始は親の実家の江差にいまして、ただいま帰ってきたところです。

昨年はグラフィックデザイナーからアーティストとしての道に変更し、新たなスタートを決めた年でした。尊敬する人の元で勉強でき、刺激し合える新しい仲間にも出会えて、とても良い環境に恵まれていた年だと思います。

親が入院したり、身内のことで悲しい出来事があったり家族の健康面は正直最悪で、
たくさん涙した年でもあります。

家族のことは落ち着いてきて、今良い方向に行くように皆頑張っています。

私も自分の力で良い方向にいくように頑張らなきゃ!

2009年は忙しそうです。

2月に専門学校のときの仲間達とグループ展。
7月にアメリカへ約1ヶ月間滞在。
秋冬頃に同じスタジオの子と二人展が予定されています。

その間にもいくつか展示会があるかもしれません。
まだ未定でここでは発表できませんが、応援の方よろしくお願い致します。

個人的な2009年の目標!

★HPそろそろ作る!
★シリーズ作品の点数を増やす!
★他の作品もたくさん作る!
★グッズを作る!
★絵を無我夢中に描く!
★関東にも広めたい!
★日常英会話を身につける!
★2009年を2008年以上に良い年にする!
★仲間と思い出をたくさん作る!
★女性として大人になる!

一生の目標にならないように頑張ります笑

上の絵は今年の年賀状用に描いた作品です。
ほんのちょっぽり和テイストです★

0 件のコメント: