2009/01/18

illustration friday ~pale~


『pale beautiful woman』



















今週のillustration fridayのお題は『青白い』です。
昨日はDSで同じテーマを発表し、皆でドローイングしてたみたいです。
私は風邪で欠席し、家で描いてました。
青白いって人によっては捉え方が違うでしょうけど、
私はどーしてもティム.バートン監督のキャラクターが頭に浮かびます。
私なりに不気味な貴族美女のイメージがありましたので、描きました。
彼女の名前は"バレッサ"です。
今回もウォーターカラーで着色しました。

0 件のコメント: