2009/01/13

新年会の二次会で!

たこやっきパーティをしました〜



















出かける前にスケッチブックをパシャリ。














1次会は友達と盆栽という店で新年会をしました!
無制限ですんごく安いこのお店!
幹事さんに感謝してます★
隣にいたお客さんを一緒に巻き込んで
楽しい時間を過ごせました。
私は一眼レフカメラで写真を撮ろうとすると、

突っ込まれましたね。
一人だけカメラでかっ!!笑
撮った写真もブレブレで、
飲んでるときに撮るものではないと学習しました。
2次会はぐっと人数が減り、宅飲みにしました。
メンバーの誰かが深夜12時にも関わらず
たこ焼きパーティをしようと言い出し、
ドンキホーテでたこ焼きセットを購入し、
急遽たこやきパーティをしました。
具材にたこわさ、海老ジャン、サラミ、
めんたいこ、ネギ、天かす、しょうがを入れ
ぽんずで食べてみると、すんごく美味しい!!
感動してました★
簡単にできて作るのが楽しいので
またやるしかありません!!
皆さんもぜひやってみてください?
はまります。

0 件のコメント: