2008/12/29

一眼レフデジタルカメラ!!!

プレゼントにもらったウォーターカラーです。カッコイイです!!


Sally

家の玄関に飾っている原画です。


クリスマスにプレゼントしてもいました。DIESELの香水です。



筆達。

家のあらゆる物を撮りました。


OLYMPUSの一眼レフデジタルカメラをオークションで落としてもらいました!
ほんとに格安値段で手に入ってすごく感激してさっそくパシャパシャと撮っています。

普通のデジカメも持ち運びに便利で良いのですが、やっぱり一眼レフは違いますね!
奇麗ですし、一枚の写真に真剣になるというか芸術作品として撮るように気をつけれます。

ものすごくハマりました笑

まだ始めたばかりで下手ですが、写真のせますね。

さて撮影大会は終わりにして年賀状の作業にうつります汗

0 件のコメント: