2008/12/19

スタジオにて

架空の広告ポスター展の原画です。
うかせという方法で額に入れてもらい、スタジオに飾っています。
なかなか良い重さなんです笑


ここは私コーナーにしていただきました!
奥はセドリックが飾ってあります。


昨日はスタジオ内でスタッフ皆さんとチョコレートフォンデュをしました!
スタッフさんからチーズフォンデュセットをもらったので、
せっかく道具はあることだし、あとは具材があればフォンデュができるというっことで
スタッフ一同るんるん気分で準備しました笑。

今回は仕事もあり、ゆっくり楽しむ場合ではなかったので(でも楽しむ)
鍋にチョコ入れてレンジでチンして
マシュマロ、ポテチ、バナナ、せんべえをフォークにさして

チョコにイン!!!あ〜おいし〜

私の中ではポテチがやみつきになりました!

これはパーティとかにやってみると盛り上がりますよ!
すんごく楽しい思い出になりました。
代表のマーティさんは、チョコつけずにそのままお菓子をほうばってましたが笑

そしてこの日に架空の広告展で出展した作品の原画を
スタジオに飾らせていただっきました!
ありがとうございます!!
もうスタジオは絵がたくさんでギャラリーになってます笑。
良かったら遊びにきてくださいね笑?

0 件のコメント: