2008/12/10

展示会初日!!!

今日配ったカードです。






今日は隣で有名な画家さんが展示会を開いていたおかげもあり、総勢200人ほどの人が見に来てくれました!
もう話しかけたりカード配ったり人数数えたりで、ずっと立ちっぱなしで初日なのにかなり疲れました汗
一週間もつか心配です笑

母校の専門学校の後輩達や、お世話になっているイラストレーターの先生、従姉妹や友達まで知り合いが初日に来てくれるのは大変嬉しかったです!
ほんとにありがとうございます★
みなさんの感想はとても参考になりました!

一般の方も感想を言ってくださった方もいましたし、見に来てくれた方とお話するのは良い経験になりました。楽しかったからこそ、疲れました笑

名刺がなくなりそうなので、カードを急遽作ったのですが、30枚じゃ全然足りなかったです汗
こんなに来てくれるとは思わなかったので、カードを渡せなかった方には大変申し訳ないなと思います↓
帰ってから倍以上刷りました!!

おばさま方からお菓子などたくさんもらって嬉しかったです★
ありがとうございました!

まだまだ14 日までやってますので、気軽に足を運んでみて下さい☆

0 件のコメント: