2008/12/16

DIDO架空の広告ポスター展作品

『Weatherspoonの気まぐれコーヒー屋』

『サリー・素敵なお菓子家さん』




12月14日でDIDO架空の広告ポスター展が終了しました!
なんと土日に来た方が予想を遥かに超えた人数で、5日間で総勢1300人です!!!

見に来てくださった方、ほんっとうにありがとうございました!!


友達や、家族、親戚、先生方も見に来てくれてすっごく嬉しかったです!
そして一番驚いたのは、子供の頃にお世話になった小児科の先生が見に来て下さったことです。
昔はよく風邪をひいて学校を休んでは、この小児科の先生のところで点滴うってくつろいでました笑。
私のアレルギーや鼻炎やら何やらよく知っているお方です。
家族ぐるみでお世話になった先生なので、DMを送ったら本当に来てくれてびっくり!
顔見た瞬間泣きそうになりました。
嬉しすぎて何て話したらいいかわからなかったです。

展示会で学んだことはたくさんあります。
もちろん作品のことや準備もありますが、
一番印象に残ったのは見に来てくれた方とお話ができたことですね。
知らない方と自分の作品や他のアーティストさんの話をするなんてこと、めったにないですからね!これも何かの縁だと思っています。
皆様とお話できて私は本当に嬉しく思います。

結局惜しいところで絵は売れませんでしたが、ネットで販売したりしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: