2011/03/18

PIVOT Tinkにてイベント開催します★

「ARTOON NETWORK」
札幌在住のアーティストにお知らせです★
私が所属しているペイントモンスターアートスタジオからの新企画です。
以下詳細です↓

ustream(動画配信サイト)の番組として「ARTOON NETWORK」を生放送します。
アーティストの方は自己PRができ、一般やお友達は観覧することができます!
URL: http://www.ustream.tv/channel/artoon-network

時間: 3月21日(月/祝) 13時~17時
場所: PIVOT  Tink(4階下りエスカレーター側)

札幌からアートをキーワードに最新のインディーズ情報とアーティストの活動などをご紹介。
アーティストPRコーナーでは最大10分の作品紹介、自分の売り込み、イベント告知ができます。
パーソナリティはペイントモンスターアートスタジオの伊藤マーティとカオル・ウォーカー。
海外での活動の様子やアートTipsを交えたアート関連トークをします。
また、番組内コーナー「イラスト道場」は視聴者参加型で公開イラスト添削をおこないます。
スケッチや作品をふるってご応募下さい。

今回は札幌の大通りにあるファッションビルPIVOT(ピヴォ)の4階にあるTINK(ティンク)より13時~17時まで公開配信します。
東北地方太平洋沖地震の義援金チャリティ企画も予定していますので、たくさんの誠意ある皆様にお集まりいただきたいと考えています。

[アーティストPRコーナー]
参加希望の方は3月21日(月/祝)14時に札幌市中央区ピヴォ4階のTinkへお越し下さい。
その際に作品は必ずご持参下さい。
A3サイズ程度のフィリップ(PRボード)を持参いただけるとより効果的にPRできます。
今回は絵画、イラスト、クラフトのアーティストを中心にさせていただきます。

[東北地方太平洋沖地震チャリティ企画]
今回はお集まりいただいたアーティストの作品やグッズをの東北地方太平洋沖地震にて被災された方へのチャリティ企画としてJMAAと日本財団CANPANを通して義援金とさせていただきます。
ご賛同頂けるアーティストの皆さんは作品を持参のうえ、3月21日(月/祝)13時に札幌市中央区ピヴォ4階のTinkへお越し下さい。
作品はどのような作品でも結構ですが、今回は絵画、イラスト、クラフトのアーティストを中心にさせていただきます。

[イラスト道場]
作品やスケッチを番組にご持参いただければ、番組内で伊藤マーティとカオル・ウォーカーがあなたの作品やスケッチにアドバイスをします。
参加ご希望の方は、3月21日(月/祝)15時に札幌市中央区ピヴォ4階のTinkへお越し下さい。
遠方の方は事前にメールにて作品をお送りただければ番組内でご紹介もできますので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。
メールはinfo@paintmonster.com
あなたの名前(ペンネーム)とメールアドレス、Twitterネームも忘れずに!

皆さんのアートに対する大きな愛で成り立つ番組ですので、ぜひたくさんの方に参加いただきたいと考えています!
それでは3月21日(月/祝)ピヴォ4階Tinkで合いましょう!

[番組制作協力]
・Tink
・JMAA (社団法人 日本メディアアート協会)
・札幌キャプチャースタジオ
・ペイントモンスター・アートスタジオ
[Artoon Network]
伊藤マーティ
カオル・ウォーカー

21日、私もTinkでPRや簡単なライブペイントを行いますので、たくさんのご来場をお待ちしております!

0 件のコメント: