2011/03/15

PivotTink ライブペイント一日目

この度の地震で亡くなられた方、お悔み申し上げます。
また、被害にあわれた方の体調や心のケアが一刻も早く回復することを願っています。
毎日報道やネットで状況を一日中確認しています。
北海道に住んでいるので意味があってもなくても節電は心がけています。
募金にも協力します。
日本全国思っていることは皆同じだと思います。
日本人なら頑張れると信じています。
私は12日、13日、日本の状況に不安で心配でしたが、ライブペイントをする仕事があったので余震が続く中予定通り行いました。
ラフは地震の前に考えていたのですが、ライブ中だんだん地震に負けない気持ちを表したく、華やかで明るい色使いに自然になっていきました。
私には何もできませんが、絵をみて何かを感じていただけたら嬉しいです。

まずは一日目のレポートです。

下書きからスタート!





魚が集まってきてるみたいに見えますね。
この日はまだ何ができるのかわらないですね。
二日目のお楽しみ♪
この日は閉店まで作業してました。良いものを作りたいという意欲がそうさせました。
Tinkに来たお客さんがみんな見てくれたみたいで嬉しいです。
差し入れ、応援にきてくれた仲間のみんな、お客様、ありがとうございました★
あと撮影してくれたMitoroちゃん、カズくん本当にありとうございました!!

0 件のコメント: