2011/03/01

セントラルライブ2日目

大丸藤井セントラルのライブ二日目のレポートです。


午前11時に下地塗りスタート!

下地をべたべた塗るのが結構大変なんですよね。

花を描いています。


女性の頭部分に飾りを塗っていきます。

お花も生えたよー!!



女性に華と口がつきました。

影をつけて立体的にしていき、細かいところを修正して...

完成です!約5時間半かかりました。
最後までずっと見ていただいた皆様に感謝しています!
ありがとうございました!

タイトルは『MUSIC』です。
差し入れをもってきてくださった方や、後輩、お友達、お世話になった方々、たまたま見に来て写メールを撮ってくれた子供たち、本当にありがとうございました!
一人でライブをするのが初めてで、たくさんの方が見てる中で絵を描くのは緊張しましたけれど、とても楽しくライブをすることができました。

一日目の動画配信の模様が見れますので、ぜひ見てみてください!

他にも動画がありますので、こちらからご覧ください。
下の方にいくと、いくつか動画があります。
http://www.ustream.tv/channel/sapporo-capture

0 件のコメント: