2010/02/21

ユメイロ 作品紹介No.2


ユメミルコ(180mm×180mm

動物になりたい少女達の夢の中。


原画はキラキラ光ります。




ユメミルコ 〜羊になった少女〜

ユメミルコ 〜兎になった少女〜

ユメミルコ 〜鳥になった少女〜

ユメミルコ 〜鹿になった少女〜

展示はこのような感じになりました。

黒ぶちに入れるとまた雰囲気が変わりました!

こちらの作品は展示会中、原画が全て完売致しました。
大変ありがとうございました!
また、こちらの作品はオーダーを受け付けております。
ご希望の方はメールにてご連絡を下さい。

(注)こちらの展覧会は2月11日を持ちまして終了致しました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: