2010/02/11

ユメイロ展 レポ2・3


9日会場の様子です。


9日に「ユメイロちゃん」が売れました!
ありがとうございました!


9日、「ユメミルコ〜鹿になった少女〜」が売れました。
ありがとうござました!


9日「ユメミルコ〜羊になった少女〜」が売れました。
ありがとうございました!


10日、「ユメミルコ〜鳥になった少女〜」が売れました。
ありがとうござました!


10日「未来女性図」が売れました!
ありがとうございました!


「未来女性図」

2月9、10日のレポートをします。
9日は午前中のうちに作品が3枚売れました!
本当にありがとうございます!
差し入れをくれた方もありがとうございました!
この日は全体的に人が少なく、ゆったりとした時間が流れていました。

10日は三越で高田のりこ先生の展示会がスタートしたこともあり、
たくさんのお客様がご来場していました。
高田先生の作品を観たお客様がこちらに流れてくるので、
本当に朝から忙しかったです!
朝のうちに作品が2枚売れました!ご購入してくだった方々には大変嬉しく思っております!
ありがとうございました!
また差し入れをいただいた方、案内状を持ってきてくださった方などもたくさん来てくれて、
今日は大変賑やかな空間となりました。
他のメンバーのも続々と売れ、とても良い一日となりました。

明日でユメイロ展は最終日です!
時間は17時までとなっております!
まだ見に来られていない方はぜひ足をお運びください!

0 件のコメント: