2010/02/08

ユメイロ展 レポ1

2月4日からスタートした「ユメイロ展」は、
前半チームが昨日で終了し、
8日今日から後半チームの展示がスタートしました。
まずは私のスペースの写真をどうぞ!


エレベーター横の通路側に展示しています。


作品の一部です。






こちらの作品は初日午後に売約済みとなりました。
大変ありがとうございました!


こちらの作品も午後に売約済みとなりました!
とても嬉しいです。ありがとうございました!

レポート
平日にも関わらず雪祭りの観光客の皆様から知り合いまでたくさんの方が観に来てくれました。
三越のいろんな店員さんもじっくり見てくれて、
感想も言ってくださいました。
観た人の感想が今後生かされるので、とても嬉しかったです。
お客様に作品のイメージを伝えたると、とても夢中で聞いてくれます。
それが何より励みとなり、疲れも吹っ飛びました。
たまに面白いお客様が来て楽しそうにお話をしてくれるので、
通路がとても明るい空間になりました。

0 件のコメント: