2009/09/23

CA滞在レポ #8~SBC~


人の家をパシャパシャ撮ってました。
変態ではありません笑
門が可愛いなと絵の資料として撮っていました。


素敵なお家ですね。
絵本の世界からでてきたような家でした。


駅の近くにあったホテルです。
毎日このホテルを通っていました。
スターウォーズ、オードリー、シザーハンズなど映画のイラストが描かれたホテルです。
泊まってみたいな♪


夜7時頃、スケッチブックセッションに行きました。
お互いのスケッチブックを見せ合ったり、絵を描いてもらったりする交流の場です。
なんと毎週やっているそうです!!
ここでも仲良しエド&マットコンビが!
似顔絵(?)をプレゼントしてあげたら喜んでくれました★


カフェで毎週やっていることなので、
カフェの店長さんも協力してくれるそうです!
日本では無理なんだろうな〜....


楽しそうにお話をしながら皆さん絵を描いています。




アリーナさんです。
コミコンでもお会いしましたが、
ここでもお会いできて嬉しかったです。
スケッチブックを見せていただいたのですが、
風景画が多く水彩絵の具で奇麗に描いていました。




こちらはいただいたものです。
私を描いてくれました。
マットさんに何が好き?と聞かれ、
「ドッグ」と言ったつもりだったのですが、
私の発音が悪かったので、ダックを描いてくれました笑
それでも可愛い絵なので全然良いのですが、面白かったです笑。

1 件のコメント:

Maki HAPHAP さんのコメント...

旅行記着々と更新されてますねー
偉いです!!私は動物園の写真が多すぎてそこで止まっています(笑)
マットさんのダック何度見てもかわいいです。
木曜日のセッション楽しかったですね。facebookでShaneさんの日記(つぶやき?)を見ると毎週楽しそうな様子が伝わってきます。