2009/09/23

CA滞在レポ #7~NepPets~




グランデールにあるNepPetsという会社訪問をしました。
ネットゲームのキャラクターなどを制作しているようです。
社内は撮影禁止なので写真はないのですが、
社内にはおもちゃがあちこちにあります笑(あれ?)
社員同士がおもちゃでバトルしていました笑(あれ?)
蛍光灯がまぶしい日本の会社の雰囲気とは全然違い、
可愛いキャラクターの絵が壁に描いてあり、
少しライトを暗めにして雰囲気良くしていました。
写真のデスクには趣味の物がたくさん並べてあり、
仕事をしやすい環境を自分たちで創りだしています。


一旦NepPetsを出て、マーティさんのお友達の方とお昼ご飯を食べにいきました。
仲良しですね!会社でも楽しい雰囲気が伝わってきます!


サンディエゴのドローイングセッションで一度お会いしたシェーンさんもいました。
忙しかったみたいでかなりお疲れの様でした。




NepPetsとお別れをして一日スケッチしたり散歩したりしてました。
オオカミくんと遭遇!
チューしようとすると嫌がられました笑


なんだか日にちとかがもうわかんなくなってきて、
少し混ざってるかもしれませんが...(とりあえず)
ファーマーズマーケットです!
よくTVでロスといえばここ!!というような感じで紹介されています。
安くて美味しいものがたくさんあるんです!






奇麗なとこですよね。
一日スケッチしたくなるような心地良い空気が流れるような場所でした。


エレベーターみたいですよ?
乗りたかったなー...

よし!どんどんアップしていきますね!

0 件のコメント: