2008/08/20

海キャン!

先週土日人生初キャンプに行ってきました。
メンバーは高校の友達と友達の彼氏、そして彼氏の友達の計6人!
大勢でのキャンプは楽しいですね!

テントに泊まるのも初めてでワクワク!でもお盆の日真っ只中で内心ドキドキ汗
テントは二つ張って、一つはガールズ用、もうひとつはボーイズ用のはずが、夜は寒くて一人は自分の車でおねんね、話し込んでるうちに寝てしまった子とその彼氏をひとつのテントへ。
そして残った3人の私達はさむ~い海の近くのテントへ......

そして恐怖は始まったのです.....


4時頃目が覚めました。
夜中に砂を歩く足音。
しかもテントの周りだけ歩いてる?
夜中に一人で海辺歩く人いるだろうか....?
台風か!と思わせるような強い波の音。
そしてすんごく寒い.....

最悪だ笑

持ってきたタオルなど何枚もかけて熟睡。

朝足音はしなかったか?と他の二人に聞いてみたら、二人ともその音に気づき目が覚めたと言う....
なんだ起きてたなら声かけてやーー(笑)ってそうじゃなくて(汗)。
しかも私の海側から砂の音がして、一人の友達は頭辺りから聞こえたと言う。そしてもう一人の友達は私と真逆の方向から。

回ってるよね~汗

友達の彼氏が言うにはテントの風邪ですれる音って言うけど、砂の音でしたよ!!!

まあぁそんな体験よりも寒さのほうが恐怖より勝ったので、暖かくした瞬間爆睡しましたけどねん♪

皆でバレーしたり砂でお城作ったり、波にびしゃびしゃに濡れたり、花火したり、トランプしたり、蚊に尻をかまれたり(怒)全て楽しかったです。

砂のお城。
友達とその彼氏のマイホームです!!!

砂浜を散歩してたラックステリアのリンちゃん。
服着て可愛い!!!

盗撮しますた。すんません。

0 件のコメント: