2008/08/31

白石高校26期生同窓会

8月30日に同窓会がありました!

6時半からスタートでしたが、私と友達は遅れて店に入りました。
入ったとたんすんごい熱気と湿気で空気やばかった笑!!
なんと学年400人中集まったのが100人近く!
そりゃ~ムンムンですよ!
座敷型のテーブル席で宴会用の会場でしたが、タバコ吸うやらすき焼きやるやら、体温やら二酸化炭素やらで酸欠状態笑。酒頼んでも全然こないし。
自分たちでカウンターまで行ってその場で頼み、飲み物もらってその場で飲む!みたいなほとんど立ってました。
皆ご飯なんか目になくて、久久にあったクラスメートや友達と写真をパシャパシャ!
ご飯ありえないくらい余ってた笑。作った人、ごめんなさい。
一次会はわやくちゃな感じで、雰囲気楽しめたかな♪
二次会行くつもりなかったけど、来て1時間半くらしか経ってなかったので行くことにしました。
一緒に来てた友達二人は一次会で帰宅。
涙の別れをして、残った友達計4人で二次会参戦!
かかってこい!笑
二次会はオシャレなヴァ~でドリンクオーダーのみ。
雰囲気良いし、一次会で遠く感じてたクラスメイト達ともゆっくりお話できて楽しかったです。
卒業しちゃえばもう誰構わず仲良く話せるものですね?
同窓会ってそこがいいよね?
久久に会った26期の皆は、女の子は化粧が上手で髪型や服装の印象が違うだけで、その人本来の良さは変わってないと思いました。
中には子どもを連れてきた子もいて、母になって大人っぽく見えたけどね。
子どもすんごくかわいかったー!!
これまた20年後とか同窓会やったら、皆激変するんだろうね笑。
変わらないね~って言われるように努力しなきゃ汗
一次会にて。
クラス構わずその辺にいる人皆入ってー!!
おー!!!
って撮った一枚。

二次会にて。皆の顔良い感じでしょ?

0 件のコメント: