2010/02/18

ユメイロ 作品紹介

札幌三越にて展示販売した作品をご紹介していきます。


Dream Doll (200mm×200mm)

子供に素敵な夢を見せてあげるぬいぐるみたち。
安心して一緒に夢の世界へ。


Dream Doll〜Rabbit〜


Dream Doll〜Sheept〜


Dream Doll〜Pig〜


Dream Doll〜Bear〜







原画はキラキラ光ります。
ボードにアクリル絵の具で描いています。


光っているのがわかりますか?(左)Pig


三越ではこのように展示しました。

こちらのDreamDollは展示会にて原画が完売致しました。
ありがとうございました!
また、こちらの作品はオーダーを受け付けております。
ご希望の方はメールにてご連絡を下さい。

(注)こちらの展覧会は2月11日を持ちまして終了致しました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: