2010/02/12

ユメイロ展 レポ最終日

8日間にわたる「ユメイロ展」は昨日11日で終了致しました!
たくさんのご来場ありがとうございます!
最終日の会場の写真を載せます。


休日ということもあり、たくさんの人!


最終日のみ展示した秘密の作品(笑)
「うさぎの花」。


「Transform」変身という意味です。
こちら最終日に売れました!
本当にありがとうございます!
作品コンセプトや技法、思いなどをお客様に伝えました!
皆様とても共感していただいて、とても嬉しかったです!


こちらの作品「Dream doll 〜Pig 〜」も売れました!
ありがとうございました!


こちらの作品「Dream doll 〜Bear〜」も売れました!
ありがとうございました!

最終日でなんと作品14点全て完売致しました!
ご購入していただいた皆様には本当に感謝しています!
部屋やお店に飾った写真など観たいですね。
メール待っています笑

アクリル絵の具と墨インクの技法で作品を作りましたが、
自分には一番合っているように思えました。
生き生きと描けましたし、作品に対する思いも強かったと思います。
今後もこの調子で頑張りたいと思います!
参加者のメンバーとも今では姉妹のように仲良しです笑

三越で展示ができるというのは滅多にないことですし、
プレッシャーや自信に負けないように努力しました。
ここで頑張ったことは次に生かせると信じます。
実際に観て感想を言ってくださった方には感謝し、
これからも描きつづけていきたいと改めて思いました!

展示した作品の紹介やコンセプトなど後日改めて日記にアップしますのでお楽しみに!

0 件のコメント: