2009/10/09

CA滞在レポ #9 ~LA水族館~

ロス記事のつづきでーす!
一気にアップしなくてすいません汗
順番で行くと、次の日はクロリスさんと二人でグリフィスパークとLA ZOOに行きましたん♪
ロス滞在中に書いたLA ZOOについてのレポートがこちら

そして今日はLAの水族館に行ったときのレポートをします!
私は昔から魚を見るのが苦手です。
水槽に顔をつけて見ることができない子供でした。
大きい魚が恐いんです。
サメとかエイとかジンベイザメは平気です。
札幌のサンピアザ水族館にいるナマズ(これがデカイんですって!)だけは未だに恐いです。

ですがここにいる魚は小さいのばかりで大丈夫でした。


水槽の中がまるでガーリーな世界!
なんとなくですが、ギャルな魚達がキャピキャピしてるように見えます笑


毒を持っていたとしても奇麗で魚ですよね。
形が好きです。


サメちゃんです!カッコイイ!
この目つき!この憎い口元!
ファンにはたまらないですね〜
一番人気でした!


クラゲのコーナー入りまーす!
神秘的ですね。


色が素敵です!
クラゲは観てて飽きないですね。


この動きあるクラゲが好きです。
癒されます。

もっと大きい水族館かと思ってましたが、以外に規模が小さかったです。
日本のシーパラダイスとか海遊館とかのほうが見応えはあります。

エイと触れ合えるコーナーがあるのですが、
LAキッズがエイに触ろうとすると
エイがバチャバチャとヒレを動かし暴れます笑
それが結構激しくてキッズはエキサイトしてました。
その光景が面白かったです笑

0 件のコメント: