2009/04/20

ドローイングセッション!#3

先週土曜日にスタジオにてドローイングセッションがありました。
今回もイラストレーターの方から学生さんまで遊びに来てくれて、絵を一緒に描きました。
赤ちゃんと娘さんとお母さんの3人で参加された方もいて、スタジオは一気に賑やかに!
とってもキュートなお子さんたちで自然と顔がニヤけてしまいます笑

机にはみ出すくらい力強く自由に描く子供の絵に刺激を受けながら、楽しい時間を過ごすことができました。

ドローイングセッションの様子を写真でアップいたします!




赤ちゃんも参加です!可愛いです〜


アップ!!カメラを向けると笑ってくれます!
わかっていらっしゃるようで....笑


このイラストを私の絵と交換してもらいました!
とても丁寧に描かれています!


未来の画伯!この絵はパパの顔だそうです!
確実に私がこの子と同じ年齢の頃、こんなに描けていなかったはず....
きっと将来大物になるに違いない!


画伯、もくもくと描いていらっしゃいます!


参加してくれた方のイラストです。
ほんとに皆さん上手です!!


似顔絵大会をやっていた模様....
似顔絵を描いてもらえるのって嬉しいですよね!


伊藤マーティ先生です★
描き込んでますねー笑!!

このようにとてもリラックスした状態で絵を描くことができますので、参加したい方は来月弟3週の日曜日にスタジオに遊びにきてください★

コメントを書く

0 件のコメント: