2009/11/04

HANJIRO Tシャツ発売 #2

HANJIRO札幌池内点にてデザインしたTシャツが売ってました。
以前の作品は一カ所に置いてあったのですが、
今回は店内のTシャツコーナーのいたるところに並んでいました!
ありがとうございます!HANJIROさん!


種類は白地に袖が紺、白地に袖が薄ピンク、グレー地に袖が紺のがありました。


デザインが奇抜なため、目立ちます笑
そしてほんとうにたくさん置いてもらっています!
嬉しい限りですね。

サイズは私が見たところ、XS、S、M、Lとありました。
全国のHANJIRO店で売ってます。
友達から東京の吉祥寺で見たという報告が入りました。
デザインはこちらでも確認できますのでどうぞ!

コメントを書く

0 件のコメント: