2011/03/15

PivotTink ライブペイント二日目

引き続きPivotの4階にある雑貨屋さん、Tinkにて行われたライブレポートです。
二日目の朝から制作してました。

二日目は歩行者側に絵を向けてライブをしました。
その途端、ギャラリーが増えました!

音楽はクラブミュージックをガンガンにかけて人を惹くようにして...

すんごく真剣に描く!!!

途中仲間たちが近くで見に来たりもしてました。

人が途切れることなく集まってきます!良いですね!!やりがいありますよ!

お子ちゃまが私の絵に興味を....!!ミラクルです。ありがとう★

こちらのお嬢ちゃんは結構応援してくれてましたほらすんごい見てる...かわいい。

お子様はわりと近くで見に来ますね。小さいときにいろいろ観察することって大切ですよね。



結構立ち止まって見てくれる方がいて、本当に嬉しいです!その分やる気は100倍になる私!
頑張りますよー!

真剣過ぎてカメラ目線できる余裕なかったです

目力つけました。意欲と根性、強いまなざし....

唇は妖艶に....可憐に。


完成しました。応援してくれた皆様に感謝いたします!
Pivotの他の店員さんにも見守られていた様で、本当にありがとうございます。

20110313tink_marina13
阿部真吏奈ライブ作品|タイトル:GAZE (凝視)|アクリル・オン・アクリルボード|B1サイズ|5万円
ライブペイントでの作品を被災地への義援金の対象にしたいと思っています。
JMAA(日本メディアアート協会)を通じ日本財団のCANPAN基金から募金する予定です。

こちらのライブの模様がYoutubeでも見れます。

0 件のコメント: