2011/02/26

セントラルライブ1日目

「ペイントモンスター★アートスタジオ×大丸藤井セントラルペイントモンスター・アーティストプレビュー」が今日からスタート!
私はトップバッターなので、今日26日セントラルにてライブドローイングをしました。
午前11時にスタートし、5時近くまでかけて一枚の作品を完成させました。



後ろからかわいい声で「くらげさん」って聞こえました。

または若々しい元気な声で「深海だ!!」とも聞こえたり....笑

開始約3時間後。
わたくし、このあたりで足がガクガクでした笑。

完成!

深海で踊るクラゲの妖精をイメージ。
バレリーナでもありますね。
ウエストほそー!!

タイトルは『spring』です。
春らしい色合いでクラゲは花をイメージしたので。
見に来ていただいた方、ユーストリームをご覧になられた方、本当にありがとうございました!
また明日27日も頑張ります!


ミニミニ見本です。小さいキャンバスに描いてデザインを決めました。

こちらは線の練習。大きいサイズになったときのバランスなどを確認。

紙に実際にアクリルで塗って練習もしました。

ではまた明日ライブしますので、大通に寄った際は遊びにきていただけると嬉しいです。

0 件のコメント: