2010/12/19

丸井今井特集最終日

丸井今井一条館にて約10日間、『阿部真吏奈 原画特集』があり、今日が最終日でした。
寒い中見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
本日は2点売約となりました!期間中に、8点展示したうち計6点が売れました。
お買い上げいただいた方には心より感謝致します!


今回のフライヤーにもなった『Distance』が売約となりました。


動物と少女の恋物語を描いた『Gallant』も売約となりました。

今回はいろんな方からの感想を聞くことができ、とても参考になりました。
この経験を生かし次につなげられるよう頑張りたいと思いますので、何卒ご支援をよろしくお願い致します。近々ブログで作品の解説をしたものを載せます。

0 件のコメント: