2009/08/20

筆ペンでスケッチング!

ちょっとCA滞在レポは置いといて、今日描いたスケッチを載せます。
海外で描いたスケッチもこれからどんどん載せていきますので!



アメリカのアーティストは皆ペンで描くとき勢いがありました。
それを真似ようと練習しています。


本のモデルを見ながらスケッチです。






怖くなってしまいましたね汗

ロスのアーティスト達は作品の形から額の形、塗装まで自分で作っていました。
それってなかなか難しいことなので凄いなと思いました。
その人にしかない世界観が徹底しててアートの勢いを感じました。
日本でもこの勢いを忘れないで取り入れた作品を発表したいです。

0 件のコメント: