2009/02/18

リンクさん

遅れましたが、私のブログからリンクしているお友達をご紹介したいと思います。

タワシブログ
まずは同じPaintmonster Artstudioに所属しているイラストレーター、タワシさんのブログです。キュートで思わず笑ってしまうようなイラストが特徴です。

お花畑ソーダ
グラフィックデザイナーでイラストも描く、お友達の針さんのブログです。
とてもガーリーで女の子らしく素敵なブログです。

blacknote
JAMING でライブを披露したblacknote。
フリーアートプロジェクトJAMINGの主宰のひとり。静かな世界で心地良く流れる音楽を演出しています。

mid
私のお友達でアーティストのmiduriさんのブログです。
絵がとても上手で色使いがとても奇麗です。

ということでこの方々も若手アーティストとして頑張っていますので、応援よろしくお願いします!ちなみに全員JAMINGファミリーです。

コメントを書く

0 件のコメント: