2009/01/13

SC 2009.1.10

































































































































































1月10日、スケッチクロールに参加しました。
建物や人物をスケッチするこの企画。
今回は札幌駅の中の物をスケッチしました!
待ち合わせ場所がミスタードーナッツだったので、
ドーナツをスケッチしました★

ルール.......スケッチが終わるまで食べれません

ミスドを後にするとステラプレイスの中をスケッチしてました。
札幌駅の中を写真撮りながら歩いていると
まるで観光客ですね!
なんにも恐くないです

0 件のコメント: