2008/11/29

ピンポーン!


とどいたぞ〜!!
今年2月に東京公演を行ったBackstreetboysの東京ドームコンサート写真集だぞ〜

私が中学生の頃から好きになって早8 年。

8年もすりゃーメンバーも老けますよ笑

でも昔も今も変わらず踊って歌ってる彼らには励まされるわけですよ!

なんとなく、ライブに行った思い出として毎回写真集を買うんですよね。

普段はあんまり見てないですからね?笑

1回見たらしばらく見ないで奇麗にしまっておいてます。

どーでもいいですね汗

この公演での思い出は、

珍しく前の方の席だったので、

手を高速でふりながら跳びまくって

お気にのメンバーの名前を叫びまくったんですよ。

そしたらお気にのメンバーが私と全く同じことをしてくれたんですよ笑

たぶん勘違いでしょうけどねー。

でも私に気づいてくれたと思っておきます。

0 件のコメント: