2011/10/30

セントラルライブ一日目レポ

10月29日(土)、30日(日)に、大丸藤井セントラルでライブペイントを行いました。
まずは一日目のライブで描いた作品をご紹介します。

















ハロウィンが近いので、テーマをハロウィンにちなんだものにしました。
ジェッソを塗ったボードにアクリル絵の具を使って描きました。
これはライブの途中段階です。
























色を足していき、模様をつけていきました。
イメージはオオカミ男と キャットウーマンです。
完成作品の写真がなんとカメラのSDカードのエラーで撮れてませんでした(涙)
また改めて完成写真をアップ致します!
作品自体は大丸藤井セントラル3階にて11月6日(日)まで展示販売しておりますので、
お近くに寄った際に足を運んでいただけると嬉しいです。
写真では伝わりにくい色合なので生で見てもらうのが一番良いと思います。

タイトル『WILD』
販売価格は35,000円です。



















展示、ライブの様子です。



















たくさんのお越し、ありがとうございました!!
二日目のライブの作品は次回レポートします。

0 件のコメント: