2011/04/13

8日のalife最高でした。

久々に個人的日記でも書こうかな。

少し前になりますが8日金曜日に札幌クラブハウスalifeに行ってきました。
クラブミュージックが好きなので、有名どころが来るとよく遊びにいくのですが、
今回は私が好きなDJ4htが来るということで4回目の参加です。
DJ4thのサウンド、凄くカッコ良くて好きすぎます!本人もものすごくカッコいいです!

あ、初VIPルームに入れたのですが華やかですねー。
かなーり飲みましたが笑
私借りてきた猫状態だったんじゃないかと心配でしたが、ものすごく楽しかったです。
alifeスタッフさん、DJスタッフさん、ありがとうございました!

DJ4thさんが気になった方はすぐにここからどうぞ!
俳優だけでなくDJ活動もしているんですよね。センスがパーフェクト!!

0 件のコメント: