2010/10/24

リトルローラカスタムアートショー #2


開催初日、私はアーティストとして現場におりました。
並んでるとかわいいですね〜。
元は同じ形の立体物にそれぞれパテで形を変えたりして、
ローラちゃんがいろんな姿に変身しています。
11月には展示置き場が変わり、もっと大きく扱ってくれるそうです!
楽しみ★


この日昼すぎの当番をしていたアーティストの皆さんです。
左から私、YoYoさん、増田あきこさんです。
このネームカードを首からぶらさげている人はアーティストです!
もし来られる予定のある方は、声をかけていただけるとアーティストは大変喜びます笑。


油断したところを撮られていました笑
お友達がたくさん来てくれて嬉しかったです。
11月21日まで開催しておりますので、ぜひ足をお運びください。
土日には必ず一人はアーティストがおります。
私は10月31日、11月13、20、21日はおりますので、
お声をかけていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント: