2010/08/01

パインちゃんと仲間たち

7月24、25日に石狩にある番屋の湯という温泉に友達と行ってきましたー!
石狩の観光スポットを点々とし、海辺で花火に温泉というすばらしい思い出ができましたよ。


温泉についたー♪


絵みたいな風景だな。


当日、降水確率70%予報からは考えられない見事な快晴!!


トロ鮭食べたよ★
この日の夜、海辺で打ち上げ花火をしました。


パインちゃんと愉快な若者たちの図
次の日は朝から快晴だったのでBBQパーチーをしました。


僕(パインちゃん)を肩にのせているのがブログ主です。


僕(パインちゃん)はときに一番右にいる男に変身します。
これは札幌ビアガーデンの図。
まだ全員揃ってないけど、知らないおじさんが自ら撮ってくれました笑

0 件のコメント: