2010/06/09

スケッチんぐ #18

前の誕生日にマーティさんから頂いたカリグラフィーペンでスケッチをしてみました。
スケッチ集を今年も作りたいので、載せようかと密かに思っております。

まずはコレ!じゃん!

女性の体のラインを強調させた作品を制作しようと思ってます。
カリグラフィーペンで描くと迫力がでるから良いですね。


そしておじさん笑
写真を見て描きました。


物を正確にとらえて描くより、
勢いを感じさせれるように練習しています。
なかなか難しいんですよね。





線が多くなるとあんまり良くないですね。
あと強弱が難しい。
使い慣れるとカッコいい絵が描けるので、楽しいですよ!

0 件のコメント: