2010/05/01

オーダー作品#2

三越でご購入していただいた方から、
結婚祝に作品を描いてほしいとのオーダーが入りました。
大変ありがとうございました!
この季節結婚ラッシュですもんねー。素敵ですね☆


画材:アクリル絵の具 (400mm×280mm)

"あなたの背中に乗って共に進んで行く道"
というイメージで描きました。


大衣サイズの額に入れました。




この作品もキラキラ光ります!


僕に任せて安心していいよ☆
という感じのユニコーンの表情。

ハッピーな作品になるようにと思いを込めて描きました。
こちらの作品は今頃新郎新婦様のお部屋に飾られているといいなと思います。

コメントを書く

0 件のコメント: