2009/07/07

DIDO ONE NIGHT EXHIBITION レポート1

昨日は私の商品を紹介しましたが、今日からはパーティのレポートを書きますね。
予定ではパート3くらいまでになると思います。


まずは会場のフィエスタの入り口を入ると階段があります!
階段もこだわっています!
カッコイイですね★
参加者の名前が書かれているのですよー!入場者の皆さん気づきましたか?★


中の雰囲気はこんな感じ。
広いですよね!お客さんが多くて以外とぎゅーぎゅーでしたよ!


展示販売ブースは後ろの方に並んであり、前の方にはステージがあります。
これからライブが始まるのです♪


お友達のバンド、nordです。
素敵なフルートの音とエレクトロサウンドが良く合い来ていた人の目が釘付けでした!


チョウチョの飾りが素敵です。


参加者のブース達です。
みなさん工夫してますね!


トランプの時計ですよ!
凄くないですか??


素敵なブースですね★
このアーティストさんの手前にある手書きカードを購入するとそのままユニセフ募金にお金を入れてと言われるそうです。
今回の目的はユニセフなので、もっともな考えですよね!
素晴らしいです!


楽しいブース発見!
みなさん本当に自分の空間を上手く使えてますよね!!
いろいろ参考になりましたよ★

今日はここまでにします♪
次回もDIDO ONE NIGHT EXHIBITIONについてのレポートを書きます!


コメントを書く

0 件のコメント: