2008/05/28

このごろの天気


最近天気が悪いですねぇ。

天気が悪いと気管支に響きます笑。

どうやら悪天候は私の敵になってしまったみたいです。

相手が悪かったな!!悪天候めっ!!


そんな悪天候から生まれたキャラクター、Cloudy(左面)。

ってことでこの子はあまり好きになれないかもね笑。


そして右面に描かれたキャラは、Rolly(左)&Mono(右)。

Rollyは目がぐるぐる動く子なので、こんな命名をつけてやりました。

Monoはモノトーンのうさぎだから....

この二人はコンビとしてこれから活動してくれることを期待します笑。

まぁシュールなストーリーになるでしょう...

0 件のコメント: