2010/10/30

31日のリトルローラ展のお知らせ

10月23日からスタートしたリトルローラカスタムアートショーですが、
初日からグッズが売れたり来客が来たりととでも好評です!
ありがとうございます!
そこで急遽お知らせがあります。
10月30、31日(土日)に私を含めたアーティストがいるはずでしたが、
Loftにて他のイベントがあるためお休みとさせていただきます。
大変申し訳ありません。
リトルローラカスタムアートショー自体は開催しておりますので、
お気軽にご覧ください。

以上お知らせでした。

2010/10/24

リトルローラカスタムアートショー #2


開催初日、私はアーティストとして現場におりました。
並んでるとかわいいですね〜。
元は同じ形の立体物にそれぞれパテで形を変えたりして、
ローラちゃんがいろんな姿に変身しています。
11月には展示置き場が変わり、もっと大きく扱ってくれるそうです!
楽しみ★


この日昼すぎの当番をしていたアーティストの皆さんです。
左から私、YoYoさん、増田あきこさんです。
このネームカードを首からぶらさげている人はアーティストです!
もし来られる予定のある方は、声をかけていただけるとアーティストは大変喜びます笑。


油断したところを撮られていました笑
お友達がたくさん来てくれて嬉しかったです。
11月21日まで開催しておりますので、ぜひ足をお運びください。
土日には必ず一人はアーティストがおります。
私は10月31日、11月13、20、21日はおりますので、
お声をかけていただけたら嬉しいです。

2010/10/17

リトルローラカスタムアートショー


2010年10月23日(土)~11月21日(日)まで
札幌ロフトのグラフィックコーナーで開催します。

このアートショーでは、34名の偉大なアーティストたちがオリジナルのリトルローラを作品として展示販売致します!
リトルローラって何?という方はこちらからどうぞ!
参加アーティストは伊藤マーティさんを初め札幌でも活躍するクリエイターから全国でも有名なアーティスト、また海外のディズニーアニメーションで活躍するアーティストも参加しています!
その中に恐れながら私も参加しております!
ぜひ皆様足をお運びください☆

そしてこの作品たちは会場のみで予約販売をします。
この巡回展が終了した後の商品引渡しとなりますので予めご了承ください。